#スピラン #スピードラッシュランナーズ
今回は怒りゲージについて解説します!
少し踏み込んだ内容になりますが
仕様の理解は大切なので最後までご覧頂けると
幸いです!
#スピラン
#スピードラッシュランナーズ
#スピラン #スピードラッシュランナーズ
今回はリセマラで確保した方が良いキャラを
ご紹介致します!
あくまで個人の主観ですので悪しからず。
#スピラン
#スピードラッシュランナーズ
#スピラン #スマホゲーム #最新スマホゲームレビュー
『スピードラッシュランナーズ』 モンスト新作のランゲームですが、どうも評価はいまひとつのようです。どんなゲームなのか確認してみましょう。
#最新スマホゲームレビュー #スピラン #スマホゲーム
以下5chでの評判を覗いてみましょう。
10: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 09:08:35.80 ID:T59e8zRwM
完全に覇権ゲーだな
14: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 11:57:20.62 ID:lnEQ7MS60
俺はぱっと見面白そうだと思ったのにみんな辛辣やね
まぁモンストもコトダマンもやった事ないからだろうけど
まぁモンストもコトダマンもやった事ないからだろうけど
15: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 12:55:21.74 ID:OK6zGumo0
俺も面白そうに見えるわ
横画面ってのが唯一残念な点
横画面ってのが唯一残念な点
18: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 14:23:15.08 ID:CuEsmW0sS
ストブル面白かったからスピランも期待してる
21: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 15:07:54.86 ID:q9U26hLKS
事前登録者10万人達成したのか🥹
急に増えた気がするけどまぁいいか🫣
急に増えた気がするけどまぁいいか🫣
22: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 15:12:17.80 ID:U5KUCUhq0
>>21
スタスマとストブルの時もたしか急に増えたんだよな
配信告知からこの短期間で本当に10万越えてるか・・・まあリリースすれば嫌でも分かるな!
スタスマとストブルの時もたしか急に増えたんだよな
配信告知からこの短期間で本当に10万越えてるか・・・まあリリースすれば嫌でも分かるな!
23: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 15:41:57.38 ID:r+HU6O0fS
Twitterフォロワー数24000人だけどこれって配信直前としては多いのか?
派遣とるやつだともう少し多いイメージだけど
派遣とるやつだともう少し多いイメージだけど
25: 名無しですよ、名無し! 2023/01/31(火) 16:12:46.38 ID:Em8Kx38t0
>>23
Twitter24000動画視聴数20000事前登録10万(これ以上は未発表のため計測不能)だから潜在的には200万近くのユーザーがいるのではないかと予測している
Twitter24000動画視聴数20000事前登録10万(これ以上は未発表のため計測不能)だから潜在的には200万近くのユーザーがいるのではないかと予測している
67: 名無しですよ、名無し! 2023/02/01(水) 18:17:33.41 ID:ETi0WdDyS
タワーオブスカイ見てみたけどモンストのキャラいなくね?
68: 名無しですよ、名無し! 2023/02/01(水) 18:22:14.32 ID:UtpQeS3t0
>>67
Yostarが関わってるみたいやね(決して面白い訳では無い)
Yostarが関わってるみたいやね(決して面白い訳では無い)
71: 名無しですよ、名無し! 2023/02/01(水) 19:35:16.00 ID:SDonEkHwM
もうみんなパズルゲーはパスドラでお腹いっぱいだろ
131: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 14:19:06.25 ID:nXaaEL3s00202
ガチャ演出良いな
バナナでこけたらSSRなし
バナナでこけたらSSRなし
139: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 14:29:34.54 ID:DCjFCz2k00202
弱点?位置コロコロ変わるからスキル遅すぎて当てられなくね?
あとボスの無敵攻撃時間が長すぎる、レーザー届いてんのにダメージ与えられないとかなんの為のスキルだよ
アクションとして爽快感ないのがゴクブルとそっくりだね!
あとボスの無敵攻撃時間が長すぎる、レーザー届いてんのにダメージ与えられないとかなんの為のスキルだよ
アクションとして爽快感ないのがゴクブルとそっくりだね!
140: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 14:29:52.62 ID:9gP8M7R900202
モンパラみたいに半年持たんやろ
こんなやる気が無い新卒メンバーだけで作ったようなカスやるやつおらん
こんなやる気が無い新卒メンバーだけで作ったようなカスやるやつおらん
141: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 14:30:48.98 ID:Ay1d1tXJS0202
最速サ終のタイトルとれそう
148: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 14:37:46.15 ID:DCjFCz2k00202
>>141
サ終RTAも無理かな
最速は輪華ネーションの150日だから
次点でわんにゃいと騎士団の229日、モンパニの266日だから
サ終RTAも無理かな
最速は輪華ネーションの150日だから
次点でわんにゃいと騎士団の229日、モンパニの266日だから
181: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 15:07:15.81 ID:s6DMeBk4S0202
操作性ほんと悪いか忍者マストダイ見習えよ
187: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 15:12:00.70 ID:vPH08S7V00202
Twitter見てると、ガチャで引いたキャラがボックスにいないトラブルが続出しててクソワロタ
205: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 15:52:47.42 ID:4bOGgQqyS0202
チュートリアル飛ばしてもうて宝箱の開け方わからん教えてくれ
宝箱あるレーンおるだけじゃダメなのか🤔
宝箱あるレーンおるだけじゃダメなのか🤔
210: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 16:07:36.04 ID:SLwZ0AtWS0202
>>205
まず鍵が必要で鍵と同じレーンにいたら勝手に拾うからそれをダメージくらわないように宝箱近くまで運ぶ
宝箱の近くまで来たらダブルタップで鍵投げる箱開く
まず鍵が必要で鍵と同じレーンにいたら勝手に拾うからそれをダメージくらわないように宝箱近くまで運ぶ
宝箱の近くまで来たらダブルタップで鍵投げる箱開く
215: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 16:14:43.53 ID:QAeCjSibS0202
>>210
通過ではことれるよ
通過ではことれるよ
216: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 16:16:15.83 ID:SLwZ0AtWS0202
>>215
えっ通過だけでいいの!?
えっ通過だけでいいの!?
227: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 16:58:45.78 ID:8gLXll2E00202
操作性悪くてボスよりも道中が超クソゲーになってて、結果的に育成すらクソだるくなってるという褒めようがないUX
むしろ走らせない方がマシなんじゃねえかコレ
あと、キャラチェンジ秒数?とかスキル化してるけどバカなのか
と
スキルのリキャストならともかく、そんなみみっちい所に制限付けてるから設計がおかしくなるんだわ
まずはスワイプだのフリックだの廃止して仮想十字キーを付けるところから作り直そう
むしろ走らせない方がマシなんじゃねえかコレ
あと、キャラチェンジ秒数?とかスキル化してるけどバカなのか
と
スキルのリキャストならともかく、そんなみみっちい所に制限付けてるから設計がおかしくなるんだわ
まずはスワイプだのフリックだの廃止して仮想十字キーを付けるところから作り直そう
240: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 17:32:06.55 ID:zMgpaOI600202
道中長すぎね?
野良でやると味方乙りすぎて無理ゲーなんだが
野良でやると味方乙りすぎて無理ゲーなんだが
243: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 17:35:49.70 ID:fL6w7nRR00202
>>240
イベクエとかでしょ
難易度高めのは今は仕方ない pt全員強化してhp上げないとなのに初期キャラでやってるようなもんだからな
イベクエとかでしょ
難易度高めのは今は仕方ない pt全員強化してhp上げないとなのに初期キャラでやってるようなもんだからな
まぁpsでどうにでもなるんだが
251: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 18:04:49.90 ID:zMgpaOI600202
絵柄は好み
286: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 19:44:11.84 ID:3BdZbzyuS0202
ボスからの攻撃のところいらないよね
いずれガチャキャラのアビリティで避けれるとかダメージ減とか予定してるのだろうけど現状は無意味な間になってる
テンポ悪くして爽快感なくしてる
いずれガチャキャラのアビリティで避けれるとかダメージ減とか予定してるのだろうけど現状は無意味な間になってる
テンポ悪くして爽快感なくしてる
300: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 20:24:42.58 ID:rEAYS3X4M0202
モンストの利益があるうちは糞ゲー作り続けても問題ないんだろうな
正直こんなに酷いとは思わなかったわ
正直こんなに酷いとは思わなかったわ
302: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 20:31:12.69 ID:4e25JQBj00202
>>300
我々はゲーム屋ではない。エンターテイメント提供屋だ
我々はゲーム屋ではない。エンターテイメント提供屋だ
まずこれが出てくる時点で特大の勘違いしてると思われる。ゲームに対するリスペクトが欠けてる
倒産寸前のミクシィを立て直した大功労者なのにね
336: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 21:53:25.88 ID:oFGj6gKh00202
ストブルと言いこれと言い明らかにヒエヒエだけどもしかしてモンストにIP力って無いのか?
モンストユーザーはどこに居るの
モンストユーザーはどこに居るの
337: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 21:55:01.00 ID:4e25JQBj00202
>>336
モンストにIP力無いよ。ミクソが過大評価してるだけ
モンストにIP力無いよ。ミクソが過大評価してるだけ
338: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 21:55:30.68 ID:rpHjOe/O00202
マルチだと見にくい上に操作のレスポンス悪いから
なんでわざわざ走ってるんだ?って気持ちになれるな
もうボス戦とレース擬き 分ければいいのに
ボスが楽しいかって言われるとまた別だけど
なんでわざわざ走ってるんだ?って気持ちになれるな
もうボス戦とレース擬き 分ければいいのに
ボスが楽しいかって言われるとまた別だけど
351: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 22:21:09.04 ID:P/VAeT0i0
リセマラ再ダウンロード必要で面倒だのぅ
まだ7週目くらいだが最高でSSR6%なのに最高3体だぜ
まだ7週目くらいだが最高でSSR6%なのに最高3体だぜ
357: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 22:29:51.14 ID:4e25JQBj0
モンスターストライクと名を付けないと誰もやらないアプリだというのは確実に言えるな
358: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 22:32:09.10 ID:JJ59K6h10
イベント面地獄で笑う
361: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 22:37:53.46 ID:1+Mko/abS
>>358
レース中の電気床?が一撃30%くらいHP減って、なんとかボス面に行ってもボスの全レーンタイヤ攻撃が回避不可で乙るとんでもないクソだからな
マジで回避できるのかアレ
キャラによっては滞空時間とか距離が違うんかね
ミロクとルシファーだと回避できねえわ
レース中の電気床?が一撃30%くらいHP減って、なんとかボス面に行ってもボスの全レーンタイヤ攻撃が回避不可で乙るとんでもないクソだからな
マジで回避できるのかアレ
キャラによっては滞空時間とか距離が違うんかね
ミロクとルシファーだと回避できねえわ
367: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 22:41:59.05 ID:JJ59K6h10
>>361
キャラ変えながらスキル使用避け利用するとかあたりがいいのかな
落ちかけの時もスキル使うと浮くからなんか復帰できるんよな
まぁイベント面だと周りがポコポコ落ちて死ぬかだどうにもならんね
キャラ変えながらスキル使用避け利用するとかあたりがいいのかな
落ちかけの時もスキル使うと浮くからなんか復帰できるんよな
まぁイベント面だと周りがポコポコ落ちて死ぬかだどうにもならんね
377: 名無しですよ、名無し! 2023/02/02(木) 23:08:18.43 ID:ILW0mIhX0
本作は、とにかく盛り上がるわちゃわちゃとしたマルチプレイ、疾走感と爽快感がスゴいランゲーム、そして好きなキャラを自由に育てられるキャラ育成が大きな魅力だ。
疾走感と爽快感がまったく感じられないというのが大きな不満になってるのでテコ入れで3倍速にしましょう
そうするとゲーム難易度もあがって歯応えあるアクションゲームに仕上がります
412: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 01:58:55.49 ID:e2GwHjTuS
>>410
現時点で課金する要素なくね
現時点で課金する要素なくね
416: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 03:46:06.35 ID:BF7SOS8I0
インタビュー記事があればみんなでわちゃわちゃしながら爽快感あるアクションゲームを作りたいそういうコンセントが実現できたと自画自賛、アクション好きから苦手な人まで遊べる、深い戦略性、育てる楽しさが詰まったゲームですって石木高く答えるはず
意識高いけどゲーム愛は一切感じなさそう
意識高いけどゲーム愛は一切感じなさそう
440: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 10:55:18.60 ID:kX2J3iCAS
カギ持ってる時に攻撃したらカギ飛んでっちゃったんだけど仕様?
441: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 10:58:59.03 ID:kMHBiAS00
>>440
なんか持ってる時はスキルアイコンにthrowって出るから仕様
鍵の場合投げたら拾えないし全く意味ないがな
なんか持ってる時はスキルアイコンにthrowって出るから仕様
鍵の場合投げたら拾えないし全く意味ないがな
442: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 11:07:25.40 ID:mC/gZW3R0
最初から難しくしとけばガチャ回してくれるだろうという浅はかな考えなんだろうなと
443: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 11:33:26.20 ID:U/0YZekw0
イベクエのブレイク時に素材落とす仕様と火力高すぎると怒りゲージ溜まるの早くなる仕様が相まって火力スキルがほとんど罠なのやべーな
育成も勝てるギリギリで止めた方が効率いいって言う
育成も勝てるギリギリで止めた方が効率いいって言う
462: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 13:20:36.11 ID:T3ZzSqYq0
赤の防御キャラはわざわざイベキャラとらんでもRアマテラスで代用できてコスパいい気がする。
463: 名無しですよ、名無し! 2023/02/03(金) 13:26:03.06 ID:fQeoBjq40
金星全然増えないしイベントクソまずいな
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